1. ホーム >
  2. 「新春会員交流大会」開催のご案内
各委員会の活動
事務局からのお知らせ
「新春会員交流大会」開催のご案内
2021年12月01日

拝啓 師走の候 各位には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
本年も当組合の諸事業に対しまして格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、本年は新型コロナウイルス感染症の影響により、この「新春会員交流大会」につきましては中止とさせていただきましたが、令和4年の開催は感染防止対策を講じた2部構成で執り行うこととさせていただきましたので下記の通りご案内申し上げます。

敬 具

【主 催】 大阪府印刷工業組合    【協 賛】 大阪印刷関連団体協議会

【日 時】 令和 4 年 1 月11 日(火) 17:00開会 (受付開始16:00)

【場 所】 リーガロイヤルホテル(大阪)   タワーウイング3階

      大阪市北区中之島 5-3-68 ℡ 06-6448-1121

      京阪電車中之島線・中之島駅 地下直結
      JR大阪駅から無料シャトルバス運行

【スケジュール】

 第一部 式 典 午後5時00分~(30分) 「ロイヤルホール」

 第二部 食 事 午後5時50分~(20分) 「光琳の間」

   〃   懇 親 午後6時10分~(50分) 「光琳の間」

【会 費】
 第一部のみ参加:無料/ 第二部のご参加:お一人様  10,000円

お申込いただきました皆様に12月15日より順次、請求書を送付させていただきます。

【お申込】 今回は参加申込はWeb上の専用フォームにて受付させていただきます。

お手数をお掛けしますが、大阪府印刷工業組合ホームページをご覧いただきますようお願いいたします。

申込フォーム

https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=pbrh-lhqbpe-a1772bddf23e896b536e85ae3387804f

締切:令和3年12月20日

(ただし申込多数の場合は繰り上げて受付終了する場合がございます)

(ご注意)

●食事はお弁当のご提供となります。食事中は「黙食」とさせていただきます。

●当日ご来場の際、マスクの着用をお願いします。

●会場にて入場前に検温をさせていただきます。発熱があると認められる方、体調不良と思われる方は、入場をお断りしお帰りいただく場合がございます。

●第二部参加申込につきまして、締切日以降のキャンセルの場合、参加費のお支払いをお願いする場合がございますことをご理解お願いいたします。

●新型コロナウイルス感染症の感染状況によりましては、開催形態を変更する場合がございますことお含みおきいただきたくお願い申し上げます。